●1、注文後、何もメールが届かない場合
 お申込み時のご注文確認メールが届いていない場合、メールアドレスの入力間違いの可能性または、パソコンからのメールを受信拒否に設定されている可能性があります。

「@t-k-ins.shop-pro.jp」からのドメイン指定受信を許可した上で、「注文確認メールが届かない」の旨をお問い合わせ内容に明記してお問い合わせ下さい。
尚、お電話でのご連絡は行っておりませんので予めご了承下さい。

お問い合わせページ


 ●2、注文確認メールは受信したが、その後、一週間経っても連絡がない場合
メールソフトの設定状況により弊社からのメールが迷惑メールボックスへ受信される場合が御座います。

特にヤフーメール、gmailをご利用のお客様は弊社からのメールが届いていない場合、迷惑メールボックスをご確認頂きますようお願い申し上げます。

再度メールを受信したい場合「パソコンからの受信拒否を解除したので再送希望」の旨を氏名、メールアドレスをお問い合わせ内容に明記の上、お問い合わせ下さい。
 お問い合わせページ


 ●3、コンビニ支払いで申し込んだがコンビニ支払い用のメールが届かない
コンビニ支払いは注文後に「購入まであと少し」のボタンを押して支払い手続きへの画面へと移行します。
注文後にコンビニ払いのページへ移動せずにそのまま画面を閉じた方はお手続きを致しますので、 『コンビニ支払い手続き希望』
『氏名』
『ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップのうちご希望の支払うコンビニを1つ』
の3点を明記の上、お問い合わせ下さい。

お問い合わせページ